mikottyの日記(figureskater)

私の1日(練習や学校や家での出来事)をフツーに記すものです(笑)

「あの人へラブレター」

今週のお題「あの人へラブレター」についてです。が、これはラブレターなのでしょうか。まあ。とりあえず書きます。

フィギュアスケートの某先生へ

先生が来てだいぶと私のチーム、私自身どちらも変わりました。練習の取り組み方も変わりました。先生のおかげでできるようになったものも沢山あります。先生は普段は楽しくレッスンしてくれるけど、時には真剣に起こってくれます。怖いし怒られるの嫌だけども、怒ってくれることに私は感謝しています。なぜなら先生に言われなかった気づかなかったことが沢山あるからです。私はそういうところが好きです。

ありがとう、先生。