mikottyの日記(figureskater)

私の1日(練習や学校や家での出来事)をフツーに記すものです(笑)

今週のお題「おかあさん」

今日は今週のお題「おかあさん」について書きます。

私の母はシングルマザーでわたしを女手一つで育ててきました。普通だったらこの状況でフィギュアスケートなんて出来ません。お母さんの努力でここまでやらせてもらえてるのです。なのに、私はたまに学校とスケートで疲れているためにお母さんに心無い言葉を言ってしまうことがあります。気をつけてはいますが、やっぱりたまにポロッと言ってしまいます。後で必ず後悔するのですが、もうこういう風にはならないようにしたいし、お母さんの手助けになるようなことができるようにしたいです。いつもごめんなさい、お母さん。

END