mikottyの日記(figureskater)

私の1日(練習や学校や家での出来事)をフツーに記すものです(笑)

ペンギン姉弟?

おはようございます。今日は練習中のレッスンでの出来事をお話したいと思います。私の先生は主に見てくれる人が二人いるのですが、メイン(ボス)の方が、よくレッスンの時手がペンギンの手みたいにして教えてくるので、私とある男の子がそういう癖がついてしまったのです。が、しかし、サブコーチの方にボスがぼけているからなのか、「お前が1番見ている2人(私とある男の子)がペンギンの手になっている、お前の教え方のせいや!」って言われるみたいです。私たちも直さないといけないですが、まず、自分がそうやって教えてることに気づいてほしいと思いますねw