mikottyの日記(figureskater)

私の1日(練習や学校や家での出来事)をフツーに記すものです(笑)

抜き打ちチェック

おはようございます。私たちのチームはスケートノートというものを毎日付けなければならならいのですが、あんまり点検とかはありませんでした。もっと言うと、私自身に関しては1回もありませんでした。が、しかし昨日急にグループLINEで、「明日提出してもらう人を発表します。」って言われて私の名前がありました。全員で5人だったので先生が厳選して決めたのでしょう。正直いきなり過ぎてびっくりしました。書いていたので良かったですが、書いていない子もいるだろうと思うので、やばいですね。しかも書いていない子いるだろうという前提で言ったみたいですし。3回忘れる事に貸切一枠ぶっ通しでスケーティングですから、余計にみんな焦ったでしょう。

​END