mikottyの日記(figureskater)

私の1日(練習や学校や家での出来事)をフツーに記すものです(笑)

✰✰✰おはようございます✰✰✰

皆さん元気ですか?私は今日から学校です。お仕事や学校も今日前後から始まっていると思いますが、4月は新しい環境になれず、体調を崩すことが多いので、皆さん体調管理には気をつけてくださいね。私もしっかり管理していきたいと思います。

さて、昨日の練習でのレッスンでは、何回も何十回も同じことをやらされ続けた結果、元々痛めてた太ももの痛みがさらに悪化してしまいました笑笑しっかり自分の体のケアをしていきたいともいます。特にスポーツしている人は、前後のストレッチをするようにしてくださいね。(私みたいに…HAHAHA)

END